私もしかして発達障害?

本日は応募書類が完成して郵送できました!

ですが…

何回チェックしてもどこかしらで必ずミスがあるのです…確認は何回もするのですが確認するたびに新たなミスが出てきて…
これって発達障害なんでしようか。
でも知能検査をしたときにはIQが低いものの発達障害ではないという診断でした。

もしかしてADHD?とかって思ったけど学生時代も今も忘れ物は滅多にしないし提出期限も守れてるしそれを考えるとADHDではないかも…🤔

次の診察で主治医に聞いてみますが、この調子じゃ第1志望の事務職は完全にむいてないですね。

とりあえず今できる対処としてはスタッフに手伝ってもらって書類をダブルチェックしてもらうことくらいしかないかな…


なんか落ち込んで死にたいです…どうしてもオフィスワークへの憧れは捨てきれないので。オフィスカジュアルをおしゃれに着て働きたい…そんな願望が捨てきれない。

 
もう一度知能検査受けるべきなのか…でもあれ人に見られながらの検査だから社交不安障害だとパフォーマンスが落ちるし緊張して手が震える。


う〜〜〜ん。就活やめて全てを諦めて家に引きこもろうと思います٩( ˙ᵕ˙ )و

f:id:eguegg:20210601202603p:plain