お久しぶりです

ここ数ヶ月この場所放置でしたね。
まあこんな弱小ブログなんて誰も見ていないでしょうが😇
一時期ハマっていた写真も今はさっぱりです笑



さてさて就活の方ですが、なんとそこそこいい会社の最終面接まで進みこれはニート脱出か!?と思ったら落ちました😇😇😇

選考内容もPCの実技テストがあったりとなかなか濃ゆくて緊張しいな私は疲れ果てました…。
こんなに労力使っても落とされるときは紙切れ1枚のお祈りレターだけ。せめて参加賞としてポケットティッシュとかを同封してほしいですね。

f:id:eguegg:20210814100152p:plain



現在連休中ですが無趣味で暇すぎて困ってます。
一時期羊毛フェルトにハマっていたのでまた復活させたいと思うのですがしばらくやっていなかったのでやり方忘れました🤤

羊毛フェルト全盛期の頃の作品です↓

f:id:eguegg:20210814100232j:plain

カロン、メロンパン、クロワッサン、フランスパンといった感じです。


それでは!