パシャパシャ📸

本日は休日でしたので午前中にたくさん写真を撮ってきました📸

まずは定番の花。

f:id:eguegg:20210529192215j:plain

f:id:eguegg:20210529192241j:plain


わた毛

f:id:eguegg:20210529192345j:plain


木漏れ日
f:id:eguegg:20210529192424j:plain


ここには載せきれないものもたくさんあります!

被写体を探しながら歩くと、ただ歩いてるだけじゃ気づかないものにたくさん気づきます。
これも写真のおもしろさなのか…?

それにしても最近の写真アプリはすごいですね。
加工なしでもこの仕上がり。
一眼で撮ったらもっとすごいんでしょうがニートに手が出せる代物ではない…





しかし撮ってるときに周りの目を気にして常に怯えてます…笑
「こんなところで写真撮ってて変に思われないかな」とか…社交不安にカメラは向いてないんですかね…🥺



半年写真の趣味が続いたらジャンク品の安いミラーレス一眼買おうかな。




それではみなさんよい休日を!